■ 喫茶tayu-tauさんで開催の 「がらくた市」に参加します。



7/17(月・祝) 三重県津市にある、喫茶tayu-tauさんで開催される「がらくた市」

古もの好きの作家やお店の店主が集まる、一日だけのイベントに、ben:chiも出店させて頂く事になりました。

以前、大阪でお店をされていて、現在は松阪市を拠点に活動されている、KiKusaさん
今年の5月に大台町でギャラリーをはじめられた nijiiroさん
四日市の蒸しパン屋 月の温さん
そして、会場となる喫茶tayu-tauさんの4組が集まって
店や作品で使わなくなった古道具や雑貨類などを販売する小さな市を開かれるという事で
時間を作ってお客として遊びに行こうかなーと思っていた所
tayu-tauさんから出店のお声かけを頂き、出店させて頂く事になりました。

喫茶tayu-tauさんは、ガラクタの他に、軽食やドリンクを
月の温さんはかき氷をご用意下さるそうで
そんな美味しいモノも楽しみ。

そして、素敵な作品を手掛けていらっしゃるKiKusaさんやnijiiroさんが
どんなガラクタを持ってくるのかも気になります。
もしかしたら、作品も少し見られるかも知れませんよ。

もちろん、ben:chiも古い物やガラクタを色々ご用意して行きます。
少しだけになると思いますが、88/90 Productsの照明や時計も持って行けたらなと考えています。

去年の9月に今の場所に移転されたtayu-tauさん。
JR一身田駅のスグ隣にあるので、のんびり電車に揺られながら
旅気分でお出かけになるのもおすすめです。

ben:chiとして、三重でのイベントに参加させて頂くのは、実はこれが初めて。
ご予定合いましたら、是非遊びにいらして下さい。


「がらくた市」

-出店者-
 喫茶tayu-tau
 nijiiro
 KiKusa
 月の温(かき氷)
 ben:chi

-日時-
 2017年7月17日(月・祝) 11:30~17:00

-会場-
 喫茶tayu-tau

-住所-
 〒514-0125 三重県津市大里窪田町863-3(JR一身田駅下車、徒歩30秒)

-電話番号-
 059-253-7817

-駐車場-
 店舗近くに専用駐車場あり。
 ※台数に限りがあります為、出来るだけ公共交通機関でお越し頂くか、お乗り合わせをお願い致します。
  tayu-tauさんのHP内の「道案内」をご確認の上、お越し下さいませ。
  駐車場の場所が分からない様でしたら、お店のスタッフの方にお尋ね下さい。